12月21日 早朝4時に目が覚める

早朝4時に目が覚める今日この頃。
そのまま寝付けないときもあれば、夢と現実の間を彷徨うひとときもある。


本日は出勤後即退勤。
朝起きたときからだめだったもんな。
頭痛と倦怠感。いつものコンビさ。相変わらず結構なお手前で。
退勤後、いったん家に帰ったのでついでにPCを持ってきた。
 

わたしはどうしたいんだろう。
このからだを引きずって。

無理はしないといっても、無理をしないと普通の暮らしはできない。

面接にいくのに何も手につかなくなるほど緊張したくらいは受かりたかったところに受かって、周りにも喜んでもらえて、そこでがんばるんじゃなかったのか。
見えるところばかりに気をつかって、それが本当にわたしなのか。

早く慣れたい。それには数をこなさないといけない。
けどそれがつらい。


ま、あと三ヶ月でとりあえずやめることになるし!!
あんまり張り切りすぎてもね!!!!
はい、解散!!!!!!!




本日のワイルドフラワーは朝日を浴びて神々しささえ感じる椿の群生です。
すてきね。

花はすてきと思ったそのときに撮らないともう次の日にはすっかり様子が変わってるなんてことは多々ありますからね。
通勤時の時間のないときでもパシャッとやりますよ。えぇ。