6月11日 これは誰かに読んでほしくて

これは誰かに読んでほしくて書くわけでもなければ、小遣い稼ぎしてやろうという意気込みがあるわけでもない(一応「はてなブログ 収益化」で検索はした)(向いてねえ)

とりあえずまとまった文章を書く場所がほしかった
それならひとりでやっていればいいとも思うのだけど、インターネットに書き残すことで、いい具合の緊張感を得られるのではと思った次第

ID名は敬愛するMay Sarton先輩にあやからせていただいた
記事のタイトルも『独り居の日記』風にしようと思っている



ブログを書く習慣はもちろん、読む習慣もない29年間だった
強いて言うなら朝の日記が続いているくらい

いつまで続くのやら