8月9日 この全身が飽和状態みたいな感覚

この全身が飽和状態みたいな感覚、身に覚えがあるぞ。
これはよろしくない傾向だ。だがしかし、生活はつづくのだ。(早速カムバックしました)


行きがけにずっと行かねばと思って行けてなかったクリーニング屋に寄ろうと思いたち、せっせと一番でかいカバンに諸々詰め込んで、激重キャリーケースと一緒に必死こいて運んだのに定休日だったっていうのはあるあるなオチですが、地味にHPを削られます。


今までまったく気づいてなかったけど、自分の空元気の才能には本当に驚かされる。
直前まで絶対に無理だと感じてても、その場に行けさえすれば声のトーンは2〜3トーン上がり、目を細めながら口角をあげることだってできる。ちなみにダメージは体感的に倍になって返ってくる。
わたしこんなタイプだったのかな。自分ではあまり印象にない。
学生のころなんて顕著だけど、周りに気を遣った記憶なんぞ一切合切ない自己中心的な人間のはずなんだけどな。
まさかこないだやったMBTI診断の結果に引きずられてやしないだろうな…。自己分析したはずが自己暗示かけてるなんてそんなバカな話…。(INFJだったんですが色々と当てはまりすぎて未だにちょっとハマってる)


そういえば、何となくiphoneをアップデートしたらついに青い鳥がいなくなってしまった。するんじゃなかった。いま世界中で鳥が姿を消していると思うととても悲しい。億万長者になって筆頭株主になりたい。



表情筋が仕事をしていなかったであろうわたしを元気に出迎えてくれたキバナコスモスの皆さん。
明日の朝も元気に見送ってもらいたい。