9月24日 勉強として書き写した

勉強として書き写した英詩をふと見直したら、解像度がまるで違った。
はじめて成長を感じたのでうれしかった。


今日はあまり書くべきトピックがないように思う。
けど、そんなときこそ何を書くかが大切な気がしてなんとかパチパチ打ち始めた。

休日の過ごし方としては上出来だったと思う。
午前中に徒歩20分ほどの場所にあるスーパーに行き、お肉を安く買い、それらをすべて小分けにして冷凍したし、おかげで1万歩歩けたし、久しぶりに湯船に浸かって例のカッサで脚のむくみと対峙したし。

掃除機もかけた。
3度の食事もヘルシーかつ美味しかった。
英語の勉強もした。
本も読んだ。
水もよく飲んだ。
明日のゴミももう出した。

けどなぜか気持ちが晴れない。
夜なんてそんなものか。

ネイルが剥がれてきているので塗り替えたいけど、今は無理そう。
爪も切りたいのに。
爪関係はなぜだか急にできなくなるな。

マイ・フェイバリット・コミックこと『マイ・ブロークン・マリコ』の平庫ワカ先生のTwitterすべてにいいねを押したい気分。
頭に浮かんだままに描き連ねる獣のわめき声のようなわたしの叫びとは訳が違う表現の巧みさだけど、わかりみがすごい。
おこがましいことこの上ない話です。



ひっっっっさしぶりこんなものを見てしまってザワザワした…
すっかり忘れてたけど、こんなことやってたな…S会いたいな…

ティーンの頃の自分の身体について、客観的にも主観的にも何の記憶もないのでなんとも言えないけど、今の体型はやはり好きではないことを改めて思い、ダメージを喰らう。
けど、そんなにいっぺんに頑張ろうとして大丈夫なのかと不安にもなる。
ま、できることからコツコツといきましょうぜ、わたしさんよ。